デカ目と垢抜けを同時に叶える魔法とは

こんにちは!あかりです

 

 

 

晴れて大学に入学したあなた。

大学には可愛くておしゃれな女子がたくさんいて

驚きますよね笑

 

 

 

新しくできた友達も

みんな可愛くてキラキラしている

 

 

 

目が小さいことがずっとコンプレックスなあなたは

劣等感を感じてしまいます

 

 

 

そんなある日

「みんな美人なのにあの子だけ可愛くないよね、目小さいしまだ子供っぽいよね笑」

 

 

 

と案の定自分の容姿をバカにされてしまった。

 

 

 

もう学校にも行きたくない

誰にも会いたくない

容姿を否定されることはそれほど傷つくことです

 

f:id:omemechang:20210528001422j:image

 

そんなあなたに伝えたい。

一瞬でデカ目に、そして垢抜ける方法が

実はあるんです。

 

 

 

コンプレックスだらけの自分から

どんどん変化していくのはきっと楽しいはず。

 

 

 

もっともっとかわいくなって

馬鹿にしてきたあの子たちを

見返してやりましょう

 

 

 

傷ついて落ち込んでいるだけでは

なにも変化することはなく

ただ時間が過ぎていくだけです。

 

 

 

まず自分を好きになるための

努力から始めましょう

 

 

f:id:omemechang:20210528000753j:image

目が小さいのに

垢抜けている人っていますよね

 

 

 

彼女たちは

  目を大きく見せること

これがとても上手なんです

 

 

 

今回お教えするデカ目になる方法

それはズバリ

   まつげパーマ

 

 

 

たったこれだけで

目が大きくなったように見せることができ

   顔の印象が

  明るくなるんです

 

 

 

そもそもまつげを上げることと

目の大きさって関係あるの?

本当に目は大きくなるの?

 

 

 

そう疑問を感じると思いますが

本当なんです

 

 

 

まつげが上がることで

目の幅や目全体の範囲が

   広く見えます

だから目が大きく見えるのです

 

 

 

またまつげパーマをすることで

メイクをするとき

ビューラーをする必要がありません

 

 

 

時短にもなりますし

キープ力もあるので

日中にカールが落ちる心配もありません

 

 

 

常にきれいにまつげが上がった状態なので

すっぴんが普段よりもかわいく見えるので

鏡を見るのが楽しくなりますよ

 

 

f:id:omemechang:20210528002543j:image

 

日常が本当に楽しくなるので

ぜひ試してみてくださいね

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます