デカ目になりたいあなたへ。

こんにちは!あかりです

 

 

毎朝鏡を見るたびそこに映るのは

前日とはまるで違う顔の私。

 

 

 

今日はいつもよりコンプレックスの目が

より小さく見える。

 

 

そんな日は必ず友達に

「眠そうやね」とからかわれる。

そんな経験ありませんか?

 

 

なぜいつもより目が小さくみえるのか、

それ実は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         顔のむくみ

 

 

 

 

 

 

が原因なんです

 

 

つまりむくみを解消することで

デカ目への第一歩となるのです

 

 

 

今回は絶対にむくみを作らない

超簡単マッサージ方法を伝授していきます

 

 

 

むくみに悩む日々から抜け出して

毎朝清々しい気持ちで家を出発したいですよね

 

 

 

あわよくば友達に「可愛くなったね!」

なんて言われたら最高じゃないですか?

 

 

 

何もせず、自分はむくみやすい体質だから。

と諦めたままでは何も変わりません。

 

 

 

毎日悩み、友達にバカにされて

人に会うのが嫌になってしまうかもしれません

 

 

 

毎日楽しく生きるための第一歩を

一緒に踏み出しましょう

 

 

f:id:omemechang:20210501154619j:image

 

今回お伝えするのは、、、

 

 

 首・肩凝り解消方法

 

 

え??顔のむくみを解消するんだよね??

と疑問を感じたと思いますが

これが非常に重要なんです

 

 

 

では、なぜ首と肩をほぐすことが

顔のむくみ解消において大切なのかをお教えします

 

 

 

顔がパンパン!それ実は

 肩甲骨の凝り

が原因で起こるんです

 

 

 

肩甲骨周りが硬いことにより

首や肩の凝りを引き起こしてしまいます

 

 

 

するとリンパや血液の流れが悪くなり

むくみにつながってしまうのです

 

 

 

大事なことなのでもう一度整理します

肩甲骨周りの凝り

肩・首の凝り

顔のむくみ

このようにして顔のむくみが出来上がるのです

 

 

 

 

では早速ストレッチ方法を伝授していきます

STEP1

➀両手を上にあげる

右手を曲げる

➂左手で右肘を左に引っ張る

これを両方10秒ずつ行います

下の図のような形です↓

f:id:omemechang:20210502232133j:image

 

 

 

STEP2 肩を前と後ろに回す

それぞれ5回ずつ行いましょう

 

 

 

STEP3  首を回す

右回り左回りを5回ずつ行いましょう

 

 

 

たったこれだけで血の巡りが良くなり

肩が軽くなったように感じます

 

 

 

これがデカ目への第一歩です

早速今からやってみましょう!

 

 

 

ただしやり過ぎると

筋を痛めてしまう恐れがあるので

注意して行いましょう

 

 

 

忘れないように今すぐスクショして

いつでも見れるようにしておきましょう

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます